2015.06.08  ニュース|営業・催事情報

オンラインストア「ETONET(エトネット)」 6/8の見どころご紹介

etonet_newsimg_720160.jpg

 

ETONET(エトネット)は、エトワール海渡 会員小売店様専用のオンラインストア。

毎日のように100点以上の商品が更新・登場しています。 

6月8日(月)発信のメールマガジンより、今週の見どころをご紹介いたします。

 

<主な追加掲載商品>

 

▼ボタニカルライフ~植物と暮らす~

「植物と暮らす」をテーマに、花と緑を気軽に取り入れられるインテリア雑貨を揃えました。

一日の始まりを植物とともに呼吸し、癒しと開放感・植物の持つ生命力や潤いを招くスタイルを提案します。

商品ページは、 こちら

 

▼ko.ko.chi (ここち)

季節や旬を取り入れたスタイル~Enjoy Summer わたしの夏のくらし~

パウダリートーンのアースカラーにガラスやブラス(真鍮)のアイテムを添えて、

涼しげで心地の良い夏のくらしを提案します。“ko.ko.chi”で夏のお部屋作りをしてみませんか?

商品ページは、 こちら

 

▼雨の日もおしゃれ気分、くつろぎ気分 Happy Rainy Day

雨の日の気分をアップさせるおしゃれなレイングッズや、梅雨時期のマストアイテムが大集合!

商品ページは、 こちら

 

▼ステキ文具

持っていて嬉しい、贈っても嬉しい、魅力ある話題の文具を集めてご提案します♪

会話のタネになるような、お気に入りの文具を贈ってみませんか?

商品ページは、 こちら

 

他にも新商品・話題品が満載です。是非ご覧ください。

ETONETにすぐ飛びたい方は、 こちらから

 

※エトワール海渡は会員制卸です。

   会員以外の方は、ETONETでお求めいただくことはできません。ご了承ください。

Index