2014.12.01  ニュース|営業・催事情報

12月の営業ご案内

12月のエトワール海渡は、全館「冬得市」開催。
今すぐ売れる、冬のいいものをお得な価格でご提供いたします。


ファッション館の展示会は、今すぐ売れる商品ふが大集合。
ファッション館9階で、「ニットクリアランス展」、
ファッション館地下2階では「コートセレクション展」を、
12月22日(月)まで開催いたします。


ホームデコ館1階は、12月14日(日)まで、
福を集めた展示会「FOUND JAPAN(ファウンドジャパン)」、
実需まっただ中「FUN+CHRISTMAS(ファンタスクリスマス)」を開催。
地下1階特設会場で開催中の「ブランケットマルシェ」は、20日(土)までとなっております。


リビング館1階では、
年末年始の食卓でお楽しみいただける美味をそろえた「歳の市」や、
お歳暮におすすめのグルメギフト「冬のごちそう便」を
充実した試食販売を交えて展開いたします。


12月15日(月)からは、
「春、みつけた。」と題して、全館にご店頭に春の兆しをお届けする商品が登場。


そして12月24日(水)からはホームデコ館1階展示会場で
春の先駆け「さくら」の雑貨展「さくらだより」がスタートします。


その他詳しい各階のイベント、新商品情報は、12月の営業案内 をご覧ください 。



※当社は会員制卸です。会員以外の方は、ご入店いただくことはできません。

Index