2014.07.22  ニュース|営業・催事情報

8月の営業ご案内

8月のエトワール海渡のテーマは、「秋めき」。


暑さの向こうにトキメキがいっぱいの秋の兆しを感じる頃におすすめしたい商品と、

日ごと秋めく季節におすすめの展示会を開催して、皆様のご来店をお待ちしております。

 

ファッション館9階 展示会場では、

展示会「暮らしをたのしむ大人ナチュラル」を8月1日(金)から23日(土)まで開催。


温もり感のある天然素材やカラーにこだわった丁寧な暮らしにフォーカスし、

ナチュラルテイストに、よりスタンダードな要素を加えたファッションアイテム、

生活雑貨をトータルコーディネートしてご紹介します。

 


また、展示会「秋の夜長に スローエイジング」も同時開催。

イキイキとした毎日を送るための、簡単なセルフケアグッズを揃えます。

 

ホームデコ館1階展示会場では、7月28日(月)から8月23日(土)まで、

展示会「絵本AtoZ 絵本を楽しむ26のすすめ」を開催。

子供も大人も大好きな絵本の世界から飛び出したキャラクターたちを、

AからZまで26のいろいろな切り口でご紹介します。

 


展示会では、期間限定の実演・体験コーナーも実施します。

 


また、敬老の日に向けては、

「じぃじ ばぁばに会いに行こう!」と題して全館でおしゃれなギフトや3世代で楽しめるアイテムを展開。

 

詳しい各階のイベント、新商品情報は、 8月の営業案内 をご覧ください。

 

※当社は会員制卸です。会員以外の方は、ご入店いただくことはできません。

Index