2014.05.16  ニュース|営業・催事情報

イタリア高級ニットブランド「LIOLA」 代官山でレストランショー開催

エトワール海渡は、5月15日(木)、代官山「メゾン ポールボキューズ」にて、

当社が輸入販売総代理店であるイタリア高級ニットブランド「リオラ」の

2014年秋冬新作ファッションショーを開催いたしました。

 

この新作ファッションショーは、リオラ取扱小売店とその顧客をお招きして、いち早く新作をご紹介するとともに、

リオラのご愛用者の方々に実際にリオラを着用して過ごす贅沢なシーンをご提供することで、

リオラ愛好者のコミュニケーション機会ともなる催しとして、毎年2回開催しております。

 

当日は、リオラの得意先小売店とその顧客合計95名様が出席。

絢爛豪華な空間で、シェフがこの日のために用意した特別なランチのコースとショーをお楽しみいただきました。

 

news_20140515_Liolashow.jpg

 

リオラ2014年秋冬は、スタイリッシュな「New Liola」とエレガントな「Classic Liola」の2テーマを展開。

合計36のコーディネートを一流モデル4名が着用してご紹介いたしました。

リオラならではのきれいな色目と凝った生地感や、シンプルな中にこまやかなデザイン性あるコレクションが、好評を博しました。

ショーのもようは、フェイスブックでもご覧いただけます。

 

エトワール海渡では、今後もリオラブランド浸透のための施策を引き続き行ってまいります。

 

「リオラ」について、もっと知りたい方は、 こちら

 

 

Index