2014.04.17  ニュース|営業・催事情報

5月の営業ご案内

5月のエトワール海渡は、夏に向けての毎日を楽しむ商品が勢揃いします。
  
ファッション館9階 展示会場では、5月1日(木)から24日(土)まで、
展示会「Enjoy Rain ! Enjoy Pop !」を開催。


雨の日も楽しく過ごせるレイングッズ、
梅雨の合間の貴重な晴れ間をさらに楽しくするファッショングッズなど、
夏が待ち遠しい店頭におすすめの商品をご紹介します。

 

また、ホームデコ館1階展示会場では、5月1日(木)から24日(土)まで、
展示会「シーサイドホリデー」を開催。
海辺の暮らし、海が見える住まいをイメージした、海を感じるライフスタイルを提案します。

 

ファッションテーマは、新しいトロピカルスタイルを提案する「トロピカルバロック」。
メンズファッションではリゾート感のあるリラックスしたスタイルの「オーシャンブリーズ」をご紹介します。

 

父の日ギフト好適品は、
女性の目線で集めた「かっこいいお父さんになってもらうためのアイテム」を揃えます。
特にストールはイチ押しです。

その他、
「涼を感じるおいしいオ・ノ・マ・ト・ペ」ほか、
ご店頭が楽しくなること間違いなしの提案をぎっしり詰め込んで、ご来店をお待ちしております。


詳しい各階のイベント、新商品情報は、 5月の営業案内 をご覧ください。

 

※当社は会員制卸です。会員以外の方は、ご入店いただくことはできません。ご了承ください。

Index