2013.04.30  ニュース|営業・催事情報

5月の展示会「I love Rain」ご案内

エトワール海渡では、430日(火)より522日(水)まで、展示会「I love Rain」を開催いたします。

毎月、新しい切り口での販売提案を目的に開催しておりますエトワール海渡の5月の展示会は、I love Rain」。
雨の日が好きになるキュートなレイングッズを、お天気別にご紹介します。

news_20130430_rain.jpg

梅雨の時期は雨の日が多いとはいうものの、一日中雨の日もあれば、雨のち晴れや曇りの日もあります。
また、「梅雨の晴れ間」の日差しは意外と強く、UVケアも必要です。
展示会場では、そんな気まぐれな梅雨どきのお天気に合わせたコーディネートを、

「梅雨どき一週間コーデ」と銘打って、曜日ごとのコーナー形式でご提案します。

期間中、日替わりでお買い得商品もご提供。
雨の日には、ご来店に感謝して、特別お買い得商品を数量限定でご提供するなどのサービスも。
梅雨どき商戦を楽しく彩る商品が揃うこの機会、ぜひ展示会場にお越しください。

※当社は会員制卸です。会員以外の方は、ご入店いただくことはできません。ご了承ください。

 

Index